僕らが本屋の未来を変えるまで

リトルスタッフ開発や日々の取り組みについての記録

リニューアル進捗18日目: 体調不良にて1回休み(4日目)

この記事は 本屋専用ファンクラブ | リトルスタッフ の開発記録です。

f:id:kanno_kanno:20180131231014p:plain


f:id:kanno_kanno:20180131231047p:plain


↑毎日更新、ありがとうございます!!

リトルスタッフの仕様を「本屋の日記を書くことで投げ銭する」ものに変更中です。
参考: 新機能(仮)は「読者が育てる本屋の日記」 - 僕らが本屋の未来を変えるまで

f:id:kanno_kanno:20180124215349p:plain:w700

↑説明資料です(作成途中)。


今日の進捗。
昨日「寒気があって早退した」と書いたが、今日病院で診察したらインフルエンザだったorz。

日中の仕事は1週間ぐらい休むが、その間にリニューアルを進められるかどうかは疑問。
僕は家だと本当に何も出来ないんだけど、外(カフェとか)に行くわけにもいかない。

日記

人生で初のインフルエンザです。

このブログの更新情報は以下でも確認出来ます